賃金なき戦い

ハードボイルド、イケメン書記

グロい三連星、阪神電車に現る 正義の鉄槌 後編

パート1
 アル中が涙を浮かべて乾坤一擲の一言「お前!訴えてやるからな!!」と馬鹿丸出しの捨て台詞を繰り出してきた!すかさず「訴えてやるって上島竜平か?アホが、アル中みたいな面しやがって脳みそは、ゾウリムシ並か?ちなみに誰が誰をどこにどうやって何を訴える?」と、ものすごく馬鹿にした態度ネットリと言ってやると、まさかのまさかアル中が泣きだした…リアルにピカソの絵みたいで吹き出してしまった。さすがにヤリすぎたかなぁと思ったがサブローと角行パンダに勢いづかれてはヤバいので「おのれらの愚行を棚にあげ、さらに絡んできて暴力を振るおうとしたんはこのエテコやろ!?しかもそこの将棋の駒に至っては地べたに座って大声で電話とかするんやろが、喋る将棋の駒とか未来のオモチャか?さらにお前もさっき、老人に失礼な事言ってやないか!それも十分迷惑防止条例名誉毀損、さらに脅迫も付くってしらんやろが?だいたいピンクの電話みたいな声出しやがってガスばっかり吸ってるから頭もおかしいんやろが泣いたら泣いたでピカソの絵みたいになってるし、お前等どこのチンドン屋じゃ?お前等みたいなアホがイタリア語とか言ってローマ字書いたりするんやろが」とまたまたニヤニヤと馬鹿にしてやると、3バカはうなだれていた、老人達もクスクスと笑っていた。 
パート2 
そのうちに俺の目的地に到着したので老人達にお詫びをのべ最後にサブローに「お前はダンスのセンスはないけど北島サブローのモノマネを頑張れ」と激励してやった。 あまりスッキリとはしなかった、やはり変な奴らと関わると疲れる、それにしても阪神沿線には変な奴との遭遇率が高いと感じるu のは俺の思い過ごしか? 春になると変な奴らが湧いてくるが、それにしても多すぎる。右を向いても左を見てもバカばっかりで「泣けるぜ」 (完)

 

グーニーズ(吹替版)

グーニーズ(吹替版)

 

 

 
http://blog.with2.net/ping.php/1839577/1463048961