読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

賃金なき戦い

ハードボイルド、イケメン書記

グロい三連星、阪神電車に現る 正義の鉄槌 前篇

ExpressBoy 過労 男はつらいよ 日常 実話 仁義なき戦い アルコール ハードボイルド 鬼畜 ロマン 中毒 ショック チキン野郎 占い師 労働者
 
(閲覧注意・胸糞暴力表現あり)
パート1 本日の雲一つもない青空に、爽やかな風。大型連休、しかも給料日直前で街を行く人々の足どりはどこかしらウキウキしているように感じられた。 だがそんな状況とは反対に俺はムカムカしていた、感情とは別に胃がムカムカしていた、そう飲み過ぎによる胃もタレだ! 俺は二日酔いの特効薬としてクラッカーに6Pチーズに 適量のタバスコをかけたのを一つと野菜ジュースに少量のブラックペッパーをかけたモノを一気に口に流し込むのだ! 医学的根拠など全くないが一種の信仰のようなものだ、男も30半ばになるとそうと信じるモノが一つ位あっても良いと思う。  先程の特効薬を現場近くのスーパー玉出で買い求め、一気に口に流し込んだ。少しは二日酔いに効いた気がした。 その後現場でゼネコンの監督と工程の打ち合わせを終えて、俺は神戸に向かう事にした。 
パート2 
近鉄なんば駅より阪神電車快速急行三宮行きに乗り込み青木駅を目指していた
車内は時間帯もあるのだろうが随分と空いていた、老人達がちらほら、幼子連れの母親、サラリーマンなどで俺は着座しゴルゴ13を読んでいた、電車が九条を過ぎた頃車内がザワザワしだした!まるでカイジみたいだった。皆の視線を追うと隣の車内だった。 
パート3
金髪の猿顔(以後サブロー)と将棋の駒の輪郭と凄まじい化粧で目のフチが真っ黒な故テリー・ゴディみたいな髪型(以後角行パンダ)チークを塗りすぎてコントのアル中みたいになっている出会い系なら自称「キャリーぱみゅぱみゅ」とか 抜かしそうな勘違いファッションモンスター見た目は特に似た人物がいないデブ(以後アル中)のグロい三連星が隣の車両でとんでもない事をしでかしていた。   単体ならドルジ親子・塚地ババァには適わないかも知れないが三人連れでしかもジェットストリームアタックを仕掛けてくるかも知れない!  電車が尼崎に到着し特急の待ち合わせのためしばらく停車するのにあわせ奴らの動向を探った。 
奴らは特急に乗り換える気はないようだ、しかし老人達や子連れも乗り換えないもよう。 
それを確認した俺は香ばしい展開を期待しつつニヤニヤしながら隣の車両にホームから乗り込み、奴らに近づいていった。 
To Be Continued

 

HGUC 1/144 MS-09 ドム 黒い三連星トリプルドムセット (機動戦士ガンダム)

HGUC 1/144 MS-09 ドム 黒い三連星トリプルドムセット (機動戦士ガンダム)

 

 

 
http://blog.with2.net/ping.php/1839577/1463048961