賃金なき戦い

ハードボイルド、イケメン書記

番外編撲殺懺悔

 

 


昨夜は例によって先輩のお店にて飲んでいた、するとまさかのサプライズ!中学、高校時代の同級生・先輩・後輩が来た… 久々の再会にテンションがMAXになるのは良いんだが。
徐々に同級生達は高校時代に戻り、悪ノリを始めた、最初はのらりくらりと、かわしていたが俺も調子コいて同じく高校時代に気持ちだけタイムスリップしていた、イジラレキャラの人物が他の連中にケツかかれて俺を挑発してきた…互いに30半ばガキじゃないのに、止めときゃいいのに再度挑発を始めた…余りにうざったいのと場の空気を読んで、制裁することにした…
大分加減したつもりだが、かなり痛がっていた、俺も大人気なかったのでチョッピリ反省している。 だが楽しかった!
みんなありがとう!

http://blog.with2.net/ping.php/1839577/1463048961