賃金なき戦い

ハードボイルド、イケメン書記

宇治極寒死闘篇 その1


『閲覧注意!本日駄文です』
最悪の週明け月曜日だった、前回のプロローグにも少し書いたが、とにかく遠い!新幹線なら新大阪から小田原を通過する位と言えば分かって頂けるだろう。 しかも辺境の地で最寄駅よりさらにトラベリン・バスである 回りは新興住宅地だが商業施設どころかコンビニすらない。 当然飲食店など皆無である……
さらに、近隣住民の方々は工事反対運動中である!!
おまけに工期が間違いなく間に合わない! まだ始まって一週間だが、俺の予想はだいたい3日位しかズレない、今まで工期の厳しい現場でも必ず工期内に完工させてきた、不敗神話が遂に破られてしまうかも知れない!
最大の問題は山の中程で寒い!痛い位寒い! しかも、本日は雨 💢💢
ストレスと寒さで堪らないぜ!! 体を温めるため、朝コンビニで買ったワンカップを飲みながら…九九を絶叫した、絶叫しなけりゃ余りにやるせ無かった!
絶叫しながらある唄を思い出した、
雨は降る降る人馬は濡れる、越すに

 

田原坂

田原坂

 


右手に血刀左手に手綱、馬上豊かな美少年
今日は冴えた文が思い付かない!
申し訳ない!
では、失礼。

http://blog.with2.net/ping.php/1839577/1463048961