賃金なき戦い

ハードボイルド、イケメン書記

侮れないJAPAN!全身全霊をかけた凄まじいムスダン批判がわかりやすすぎる!

 

この国を、この日本国をなめるんじゃぁねぇ

日本が攻撃でき出来ない軍隊だけしかないと思っているらしいな

とんだ誤算とはこのことなんだよ。その国の諜報機関もたいしたことないのぉ

よかろう、すこしだけみせてやるッ!驚いてヘアースタイルおかしくなるんじゃあねぇぜ!

 

出でよ!!我がこの日本が誇る伝説の、封印された軍隊があることをしらんのからなぁぁぁぁッッッッ!!!

 

 

     来た!挑戦玉砕演説!!

     youtu.be

 

 

 

幹部の方必見

  • 【注意】いち早く5%〜92%程度の完成度で人に見せられるムスダンを作ることがいかに重要か、という話  (作成中)
  • 知らないと損!お金をかけずに効果抜群のムスダン法まとめ (作成中)
  • ジオンのプロ流!これさえ覚えとけばムスダンの達人になれる宇宙と未来のミサイル発射を目指す。(公開予定)
  • 毎日というミサイル発射を、今日もあける。(未定)
  • 未来を切り拓くのは、いつもミサイル発射です。(未定)
  • ずぼらなプロが2年間の一人暮らしでたどり着いたミサイル発射作り&暮らし方 
  • 一番ミサイル発射なのは、ミサイル発射なんて特別必要でないと悟ることです。

 

 

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/1839577/1463048961