賃金なき戦い

ハードボイルド、イケメン書記

特別編新宿番外地 アル中頂上作戦


昨日は都庁の背を夕日が沈む黄昏時に新宿西口に降り立った。久しぶりの新宿は相変わらず猥褻な街並みと凄まじい人の群れだった、俺は喫煙所で煙草を取り出し火を着けるとこの猥褻な街に息吹きを吹き込んでやった、 二日酔いの体は予想以上にキツく足取りは鉛を埋め込まれたガチャピンみたいにダラダラとションベン横丁へと向かった、その理由は先日名古屋で再開した○○氏に会うための時間潰しだった、二日酔いにさらに迎え酒これが後々まで背負う十字架になるとは思わなかった、そう何時もながら自分の頭の悪さと学習能力の無さには情けなくなる。
ションベン横丁の焼き鳥屋から始まり合流から居酒屋はてには

 

西新宿の親父の唄

西新宿の親父の唄

  • 長渕 剛
  • ロック
  • ¥250

 

 

ソープラジオ1126.in

ソープラジオ1126.in

  • くどうちゃん@プロ風俗客,東京トップレス主宰,巨乳/スレンダー評論家,AVソムリエ見習い,フルスタックエロ事師 / けい@元吉原ソープ専門インタビュアー / いずみ@新宿ソープ,日本お尻100選
  • セクシャリティ
  • ¥0

 

馴染みの店のハシゴ酒!気付くと朝の6時過ぎだった、頭も足もフラフラになりながら朝の雑踏にて懺悔する事となったが後の祭だった。途中色々な事があったがそれはまた別の話。

http://blog.with2.net/ping.php/1839577/1463048961