賃金なき戦い

ハードボイルド、イケメン書記

献立は毒カレー

 

男の極旨 黒カレー 180g×5個

男の極旨 黒カレー 180g×5個

 

 

本日 出勤途中、京阪電車車内で修羅場に遭遇! 
長州力みたいな面した女と林真須美みたいな女が取っ組み合いの喧嘩を始めやがった。 
経緯は林真須美のイヤホンの音漏に長州がキレたんだが、音漏はそんなに気にならない程度だった、しかし長州が突然「あんた、何度言ったら分かんねんウルサイやろー」ってイヤホンぶんどって張り手かました。 
突然の事に林真須美は唖然とし、他の状況もキョトンとしていた。
林真須美は一度「すいません」
って謝ってイヤホン外したんだが、さらに長州の張り手が入り、林真須美まさかの鼻血流血
そこで林真須美の反撃!長州の顔にハンドバックで急襲さらに髪を掴んで引き吊り倒して顔に蹴りいれながら「何さらすんじゃ~」って叫んでた 
長州が声に鳴らない雄叫びを上げた時に
車掌が来た。
長州が車掌に取り押さえられ、林真須美はサラリーマンと俺2人に抑えられてたけど長州が白目剥いて唸りながら失禁してた。
実際俺は始発駅から乗ってたから長州が 「何度言ったら」って言葉を思い出しても長州は言ってなかったから長州はガイキチなんだって感じ 不謹慎ながら笑ってしまった。 
その後2人は守口市駅に降ろされたから 詳細不明。
かなりのディープインパクトでしたわ
 
 
ガッデム💢 
休日出勤しかも現場は雨と来たもんだ… やってられんがやらねばならぬ! 
今日は飲みに行くため修羅の国に渡る
体が癒えぬままで、瞬殺されぬ様気をつけねば。
 
http://blog.with2.net/ping.php/1839577/1463048961